

気まぐれに

10か月振りに投稿してみる。
何となくね。
でも、ブログに書いておくようなこともあったりなかったり。
つぶやく方がラクチンだもんで。
だから、ツイッターのパーツ貼った。

以上!!(笑)

たまには書かねば

1か月半も放置されたこのブログ。
もはや、存在価値ナシ。

書けること(ネタ)は山ほどあるのに、
ありすぎて書ききれないというか、
書いたところで、というか。
そのうち、いつもの「どうでもいい」が猛威をふるい。


記憶力落ちてるから、指先とか使わなきゃな~。

きにくわん

春になったしなんかこう、そんなイメージでデザイン
変えようかな~と思ったけど、やっぱしイマイチ。

またまたまた・・・・引っ越す?

よかった

昨日は、定期受診の日でした。

6月から通っているのだけど、私の担当医
実は密かにお気に入り。
いつもマスクをしているから、目元しかわからないんだけど
メガネくんで、性格も優しそうで、多分年下ね。
患者に対してだから優しいに決まっているけど、
素も優しいと思うのさ。

春といえば転勤。
若いから転勤になっちゃうかもな~、だったらヤダな~とか
思いながら検査の結果や次回受診の相談をしていたら

「春から外来日が増えるんですけど、いつにします?」って。
あ~、転勤ないんだ~と安心。
「落ち着いているから、60日後とかにします?」
カレンダー見たら、誕生日の翌日。
はい、決定。アホだね~。

でも、遠恋している彼女とかいるんだろうな~。
いなかったら、どうにかなるものでもないけどさ。

で、診察終わりに
「転勤にならなくてよかったです(ちょっとはぁと)」と言ったわ。

衝動的に

超ライブを観たくなった。
オフィシャル見に行ったら、チケット先行期間中だった。
先着順だったから、半分ノリでオーダー手順進んだら
ななんと取れちゃった。

仕事の休みがほぼ無理っぽかったけれど、「まさか」の
休みがあるかも?と、囁きが聞こえたのでローソン行った。

ま、席はこんなもんよね。


端っこだけど、割と前方の席
でも、スピーカーで耳は痛いし全然見えない。

センターだけど、後方の席。
視界にはばっちりアーティストが見える。

どちらを選ぶ?
プロフィール

梢

Author:梢

最新記事
リンク
秦 基博
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
Favorite
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
