

待ち人、来ました

ぼ~っとテレビ見てたら、ピンポ~ン。
↓ に書いた、チケットさんが届きました。

ドキドキしながらハサミで開封

番号を確認・・・


『・・・・・』 

2階東スタンドC列って・・・・


座席表サイトで確認
どうやら、2列目らしい。
アリーナや1階の後方よりも近いってさ。
特に、1階は2階スタンドが覆いかぶさってて
圧迫感があって視界がよくないらしい。

「背が低いから、アリーナで見えないより
見下ろす感じで確実に見えるほうがいい」と
自分を納得させた。
ホールの違いこそあれ、ヤイコの時も2階だったけど近く感じたし。



待ち人来たらず

・・・・な気分。
他にすることがないせいもあり、気になってしまう。
3月6日のチケット。
首都圏は届き始めている模様。

チケット売買サイトには、10~1週間前なんて記載も。
A~Cまでの8ブロック分割みたい。

A4か5あたりの30番までだといいな~。
希望高すぎかな。

Favorite songs




本当はこっち ↓ の方がお気に入りだけど、埋め込みタグがなかったので・・・

http://www.youtube.com/watch?v=LGgMdJ1wrRk

ムダ

お金がもっと貯まる本 買ってしまった。 こんな本に出費する時点で金貯まらんってね。 こういうムダな出費が多過ぎだわ~(-。-;) LIVE? LIVEはいいの。 心の洗濯だから♪ 間違ってる!?

異動

今日、帰り際に補佐に呼び止めらた。

兼ねてより打診されていた病院への異動が本決まりになったと。
後日、事務長から連絡があるとのこと。
おそらく、町長との面接の日程調整もあるだろう。

フルタイム、体的にはハードだけど、やりがいという面では
今よりもきっと大きいはず。

今のゆる~いのもちょっと捨て難いんだけどね。

衝動的に

超ライブを観たくなった。
オフィシャル見に行ったら、チケット先行期間中だった。
先着順だったから、半分ノリでオーダー手順進んだら
ななんと取れちゃった。

仕事の休みがほぼ無理っぽかったけれど、「まさか」の
休みがあるかも?と、囁きが聞こえたのでローソン行った。

ま、席はこんなもんよね。


端っこだけど、割と前方の席
でも、スピーカーで耳は痛いし全然見えない。

センターだけど、後方の席。
視界にはばっちりアーティストが見える。

どちらを選ぶ?

そうだったんだ


今朝、特ダネ!に出演してた。

この曲もさることながら、歌詞がいいね


→続きを読む

花びらふわり

ふわり 舞いおちた 花びらに

風を 追うように 見上げた空


青く どこまでも 眩しくて

涙 おちそうで うごけないの


いつまでも 不安だけが 続くわけじゃないとそっと

耳元で ささやく声 きっと 

気のせいじゃないよね


ふわり 舞いおちた 花びらに

風を 追うように 見上げた空




♯『博多はたおと』エンディング

作詞 はしもとかん
作曲 おかもとだいすけ
歌   紫織


→続きを読む

ハイテンション

私って、ホント現金なヤツです。


前記事に、「イマイチ乗れない」とか書いたけど

今日はノリノリですから(しかも死語)


半分ダメもとで申し込んだ5月からの秦さんのツアー。

ギター1本での「GREEN MIND」

最近の人気振りから、チケはものすごい争奪戦に

なるのは明らかだった。

3公演申し込めるうち、函館と青森の2ヶ所に決定。

今日はその当落発表で、第1希望の函館が当選。


友人が同じ申し込み内容で青森当選で、

ロスすることなくツアーチケを確保できたのでした。

素晴らしい!!

ここのところ、ライブにまつわる内容の夢を見ることが多くて

夕べは整理番号1・2番のチケが届く夢を。


この間は、秦さんの武道館チケBブロック11列っていう夢で。

でも、びっくりな事に武道館公演に合わせて取った

コルテオのチケがBブロック11列!!

正夢?予知夢?

ただ事に思えないよ~。


んでもって、今日は19日国際フォーラムでのねえやんの

先行予約分のチケがクロネコさんで届きましてね。

3階まであるし、11列の夢を見たときに3階2列のチケが

届くってのも見てたから、半分期待しつつ、半分諦めてた。


封筒を開けてみると・・・・


1階 7列 33番


何回も見直しちゃったよ。

でも、間違いなかった。

座席位置は端の方だけど、7列だけでも満足。

ひょっとしたらスピーカーの前に来てくれるかも

しれないし。そうしたら、もっと近いし、

自然体なねえやんを見れるから。


こんなことが重なってましてハイテンションな今宵です。

